人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てにっきぃきぃ


結婚します

ついに明日です。


もうードキドキする。


明日の今頃、私は苗字が変わります。



相沢になります!!!


ぎゃーーーー。

なんだか変な感じ。


ちなみに明日で付き合って6年記念日。


そんで、明日入籍。

15歳から付き合ってまるっと6年。
21歳でついに結婚します。



相沢比奈。


相変わらずなれないけど・・・・。



明日はきっと世界で一番幸せなのはあたしだと思います。
ノロケだねww

婚姻届も書きました☆
提出するだけになったさ。




結婚。
まさかこんな早くすると思わなかった。
カレと結婚したいとは思ってたけど、本気で出来ると思わなかった。

2月には家族が3人。


守る物がいっぱいだぁ。



不安を言えばきりがないし、どうしようもないけど。


やっぱり、大好きな人のお嫁さんになるのはうれしいなぁ。
すっごい幸せだ。



ということで、明日入籍します。
by tarohina | 2006-08-31 21:45

<< 新婚      おなかぽっこり♪ >>

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina