人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てにっきぃきぃ


お泊り保育

明日はお泊り保育なんで、出勤したら土曜日の朝まで帰りませんー。

めっさんこハードなんですけど。

そして、彼はめっちゃ心配してます。ってか妊娠してから彼が友達の家とか泊まりに行かなくなりました。オールとかでのみに行く事もなくなったよ。

そんで、タバコももちろんやめてます。いや、あたしの前だけかも知んないけどw


まだまだ、安定期には入らないし、食欲ないし。気持ち悪いし。ご飯とか匂いだけでうげぇ。ってなるから、あんま仕事してる場合ではないんだけど、仕方ないね。


週1で病院いってるけど順調らしいし。早く逢いたい。

ってか、おなかがぽこってなってきた気がする。いや、これはあれですか?太っただけ??

でも、彼はまだ大きくもないおなかに話しかけますw恥かしいけど、嬉しかったり。


生まれる前から彼にこんなに愛されてて。生まれたらきっともっと愛されるんだろうなぁ。そしたら比奈はやきもちやいちゃいそうですw自分の子どもにww
by tarohina | 2006-07-13 20:17

<< IN名古屋ん      バトン >>

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina