子育てにっきぃきぃ


<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧



うわぁ

久しぶりだぁーーー。っていってもあたしの事覚えていて、ここ見てくれる人いるんかねぇ(笑)


とりあえず、近況報告だよね。




そらくん無事1歳になりましたぁ♪


「まぁまぁーーー」っとご飯なのかママなのかわかんないけど、よくしゃべります。

動物園にこの間連れて行ったら何を見ても、指をさして「ワンワン」っといいます。


めっちゃ可愛いです。はい親ばかです。



でも、あたしより親ばかなのは旦那です。



それはそうと、このたび旦那が大学を無事卒業したので、家族そろって名古屋へ帰ってきましたよ。うんうん。



実家ではなく、3人で新居に入ったわけですが、片付かない・・・・・・・・。




片付かない・・・・・・。





ふぅ・・・・・。




とりあえずがんばならないとなぁ。
[PR]
by tarohina | 2008-03-26 22:10

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧