子育てにっきぃきぃ


<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧



寒いーーー

さすが、北の大地。

寒いぜ!



名古屋っ子には、耐えられません。

でも、うちの旦那は名古屋の方が寒いって言い張ります。
嘘つき。


今日も旦那はバイトです(笑)家族の生活費を稼いでおります。


周りの人は、まだ、子どもつくんなくてよかったのに!とか結婚なんて早い!とか親に迷惑かけて!とかもったいない!とか言われるけど。



いいんです。あたしは幸せだから。宝物がここにいて、大好きな人と一緒にいる。

彼も何を言われても、宙がいるのがしあわせであたしがいて良かったって言ってくれてる。

本人の意思だと思うんだ。



mixiに日記を書くと、温かく見てくれる友達がいる。
でもね、みんなあたし幸せだよ。


彼とそらと一緒に生きてくもん。
[PR]
by tarohina | 2007-10-29 21:20

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧