子育てにっきぃきぃ


<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧



1ヶ月

5日ではや1ヶ月。


そらくんね、やばいのめっちゃんこ可愛いの。


そして、まだ1ヶ月だというのに・・・・・・・・・・





旦那にそっくり・・・・・。



自分があんなに苦労して産んだのに、あたしにちっとも似てないってどーゆう事よ!!!!!


まぁ、いいです。愛する息子が愛する旦那様にそっくりなんて、喜ばしい事じゃないですか。


今はってか当分は名古屋の実家にいるんですが・・・・・



旦那から毎日のメールと電話がうざい・・・・・www


昔は嬉しかったのにw



わずか1ヶ月で宙は、あたしの中の優先順位1位に躍り出ましたw


旦那との5年は、そらくんとの1ヶ月に負けましたww




でも、そんくらい可愛いんだよね。自分の子って。



いろいろわからないことばっかりで大変だけど、とりあえず・・・・・。



めちゃんこ幸せすぎて怖くなる・・・。



いつかそらがぐれちゃったらどーしよw

いつかそらが彼女とか連れてきたらどーしよ?

いつかそらに「ママ嫌い!!!」とか言われたらどーしよ?



っとまだまだ先のことばっかりを妄想してしまう・・・・


比奈21歳ww
[PR]
by tarohina | 2007-04-07 16:46

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧