子育てにっきぃきぃ


<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



体が重い。

2月の予定日に向けて・・・・。


おなか本当目立つようになってきた。

友達に会っても、


「うわっまじ比奈妊婦なんだねぇーーー」


って言われる♪今、妊婦に会いたい人。是非逢いましょうw


ただし、名古屋でしか会えませんが・・・・w



旦那様とは遠距離が続いてます。

結婚前と違うことは、毎日欠かさずメールが来る事。


そらくんが大きくなればなるほど、幸せだけど、こーゆー旦那の優しさも本当に幸せなのかも。



おなかを撫でながら


「そらーくんーー♪」


って呼びかけると反応するw(おやバカ)


たろ君はまだ、動いてる時に触ったことないから羨ましいらしいw


母親の特権だよね♪
[PR]
by tarohina | 2006-11-26 22:59


不安で楽しみで複雑

おなかが大きくなればなるほど、不安になる。

あたしちゃんと親になれるのかなぁ???

あとはもー元気に生まれてきてくれればなんでもいい。

もしね、障害があってもあたしは母親として愛せるとおもう。

だけど、旦那はどーなんだろ?ちゃんと愛してくれるかな?



毎日子どものことを心配してくれる、旦那様。

それはそれで嬉しいんだけど、やっぱり比奈にも構って欲しいってのは我侭?


ママになる自覚がないから??



新しい命が、自分の子どもが・・・。

ものすごく楽しみ。ものすごく、期待する。



同時に親になる自信のなさに不安になる。


愛してるだけジャダメなんだよね。頑張らなきゃ。


あたしだけじゃどーにもならないときに、たろくんに力を貸して欲しい。


まだ、親になりきれていない未熟なパパとママだけど、


頑張るからねっ
[PR]
by tarohina | 2006-11-16 19:52


妊婦は暇なのだぁー

お仕事もやめて、名古屋にいてもあんまやることないーーー。


旦那に会いたいです。

夫に逢いたいです。

むしろ、たろくんに逢いたいです。


たろくんからくるメールは


「今日は動いた??」


「子ども大丈夫??」


とかそんなもん。比奈のからだの心配はないのかよっ。

比奈の心の心配はないのかよっ。

子どもにヤキモチやいてどーするって話だけど、やっぱり比奈だってたろから愛されたいわけです。

でも、いいもん。そらくんがいるからいいもん。

ってことでバトン




手術:○ あるよん♪

骨折:× 骨折はないです。

献血:× 血圧が低くって、毎回ひっかかります。

失神:× ないですな。

風俗:× 勤めるって事?むしろ言って見たいけどw

しゃぶしゃぶ:○ 木曽路!!!

エスカルゴ:○ 高校時代に食べた!!ガーリック風味にしてあったw

万引き:× お父さんが人殺しをしても、万引きだけはするなってずっといってたw

補導:× ないです。真面目です

女を殴る○ 喧嘩で、つい手が出てしまったことが・・・w。

男を殴る:○ 旦那様との喧嘩でw

就職:○ もーやめちゃってますがw

退職:○ 一応、結婚退職なんで、寿って事でw

アルバイト:○ アパレル、居酒屋、洋食屋、その他もろもろw

海外旅行:× 新婚旅行でイタリアにいきたかったです

ギター○ あんま上手ではないですが

ピアノ○ 一応保育士なんで、子どもの歌は弾けますよん

バイオリン:× しずかちゃんレベルならw

めがね○ お家では眼鏡

オペラ鑑賞:×興味もないですw

テレビ出演:○ 天才クイズに出たことがあるけど、これってローカル?w

パチンコ× 絶対やらない

競馬:× 上に同じく

合コン○ 旦那様に内緒で何回かw

北海道:○ ついこの間まですんでました♪

沖縄:○ 旦那様と旅行に行った♪

四国:○ 友達と高知県に

大阪○ 大阪は大好き。高校時代によく行きました

名古屋○ 地元。生まれも育ちも名古屋!!

エスカレーター逆走:○ 今は絶対しません

フルマラソン:× 長距離走るの苦手

自動車の運転× 早く免許欲しい♪

10キロ以上減量× ないですー

交通事故:○ うん。ぶつかったw

電車とホームの隙間に落ちる:○ 高校時代ぼーっとしてて落ちましたw笑われるわいたいわで最悪でしたw

1万円拾う:× ないです。

1万円以上落とす:× ないです。財布とられたことならあるけどw

徹夜で並ぶ○ なんかにならびましたw

ピアス○ 両耳に1っこずつ

50万円以上のものを買う× そんなお金ほすぃーーーー

一目ぼれ:× 基本的にないです

ラブレターをもらう:○ あったよん♪

幽体離脱:× 心霊体験全くなし。

先生に殴られる:○ 中学の部活の顧問に・・・w。

徒競走で1位○ 大抵、こーゆーのは1位w

妊婦に席を譲る:× むしろ、妊婦なんで譲って欲しい。でも、譲ってもらったことないw

他人の子供を叱る:○ 保育しなのでw

20過ぎてシラフで転ぶ:○ あっちゃだめなのーーー??w

同棲:○ 今年の4月からついさいきんまでw。

ストリート誌に載る:× 名古屋の雑誌ならある。東海ウォーカーとかw

2メートル以上ある飛び込み台から落ちる× 無理です・・・w

学級委員:○ 高校時代

恋人が外国人× 基本的に6年以上恋人は旦那様なので・・・w15歳から変わってない・・w
 
刺青:× ないー。

ナンパ○ されたことはあるよん

逆ナンパ:○ 酔っ払って、居酒屋の店員さんをw

TDL○ すんでもいいくらい大好き♪

一人暮らし:× ないです。そして、一生やることないと思う。

スキー× ボードしかない

スノボ:○ 大好き

サーフィン:× 泳げないもん

異性の告白:○ そりゃねぇ。旦那とも向こうの告白から始まりましたw中学校3年でしたw

同性に告白× 男性が好きですw

中退:× ないです。

留年:× ないです

喫煙:× 今は絶対吸わないです

禁煙:○ でも、このまま一生禁煙してそうw

酔って記憶なくす○ よくある・・・・w

飲酒運転:× 

保証人:× 

幽霊を見る:× 

無言電話:× 

ピンポンダッシュ:×


最後飽きちゃいましたw
[PR]
by tarohina | 2006-11-06 23:12


名古屋

地元名古屋に半年振りに戻ってきちゃいましたww



お腹もだーいぶ大きくなってきたよ♪


だって、もー5ヶ月だもん。


2月の予定日まで突っ走るのみですww



そーえば、性別もわかりました。



男の子だそうです♪


旦那様の「葵ちゃんにするーーーー」って願いは見事消え去りましたw


「まじで??本当に男なの??」


「本当だってあやこちゃんがいってたんだもん。」


「そっか、じゃあ葵ちゃんって呼ぶのやめなきゃねぇ・・・・。」


ってことで、名前は多分


相沢 宙

になります♪そらくんです☆

実は・・・・虹輝とも悩んでます・・・・。ゆったり悩んで決めたいなぁ。

久しぶりに名古屋いいです。北海道より温かいのw
[PR]
by tarohina | 2006-11-05 20:05

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧