子育てにっきぃきぃ


<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧



一晩中泣いて

めちゃめちゃ泣きました。


金曜日でお仕事・・・・。やめちゃました。


もーこの子たちに会えないんだぁって思うと寂しくなった。


本当は11月いっぱいまでの予定だったんだけど・・・・。


定期健診行ったら、


「2週間は安静にしてて。仕事もやめたほうがいいかも」


とあやこちゃん(担当医w)にいわれちゃったんで・・・・・。

園長先生や主任とお話して、今週いっぱいということになっちゃいました。

「ひなせんせい、本当残念だけど・・・。また戻ってきてね」

優しい言葉に涙が出た。




ってことで、実家に帰りたいんだけど。


名古屋まで飛行機で1時間半。

あんま移動とかよくないからどうしようかと・・・・。

彼が、今比奈の荷造りをしてくれてます。


「絶対動くな。ご飯とかちゃんと作るから!!!!トイレ以外ベッドにいなさい」


「その程度なら大丈夫だよ。家にずっといても暇だし・・・。」


「あやこちゃんが安静にしろっていったんだろ?守りなさい。こどもになんかあったらどーすんの??」

「あい・・・。」


「名古屋帰るときは、俺も一緒に行くから。」


1ヶ月も早くやめちゃって、職場にも迷惑かけちゃったけど。

守りたいものがあるから・・・。


この子産んだら仕事復帰できるといいなぁ。
ってか絶対する。

一晩中泣いて泣いて泣いて気がついたのーーーー
この仕事が大好きだって事を
[PR]
by tarohina | 2006-10-14 21:24

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧