子育てにっきぃきぃ


<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧



新婚

今、新婚ですーーーー。



結婚生活もなんとか頑張っておりますw


って、別になんも変わりないんだけどね。

病院行くときに、「相沢さーん」


って呼ばれるんだけど、全く気がつかないのーーー。

あれ?あたしかぁみたいなねw


そういえば、結婚式挙げます♪


来年の3月。

赤ちゃんが生まれてから。
だから、頑張ってダイエットしないとさ。2月が予定日だし。

ここにウエディング姿載せれるといいなぁ♪

17週目に入りました。


職場には6ヶ月くらいまでいる予定。

12月には名古屋に帰ります。

新婚早々、別居生活ですよw


「比奈、本当に名古屋かえるの?」


「うんーこっちだといろいろ不便やしね」


「比奈はいいんだけど、赤ちゃん置いてって。」


「アホか。生まれてもいないのに・・・」

というおばかな会話を繰り返してます。


ラブラブだけど、ノロケだけど。

新婚さんってことで許してくださいなw
[PR]
by tarohina | 2006-09-26 21:51

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧