子育てにっきぃきぃ


<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧



結婚します

ついに明日です。


もうードキドキする。


明日の今頃、私は苗字が変わります。



相沢になります!!!


ぎゃーーーー。

なんだか変な感じ。


ちなみに明日で付き合って6年記念日。


そんで、明日入籍。

15歳から付き合ってまるっと6年。
21歳でついに結婚します。



相沢比奈。


相変わらずなれないけど・・・・。



明日はきっと世界で一番幸せなのはあたしだと思います。
ノロケだねww

婚姻届も書きました☆
提出するだけになったさ。




結婚。
まさかこんな早くすると思わなかった。
カレと結婚したいとは思ってたけど、本気で出来ると思わなかった。

2月には家族が3人。


守る物がいっぱいだぁ。



不安を言えばきりがないし、どうしようもないけど。


やっぱり、大好きな人のお嫁さんになるのはうれしいなぁ。
すっごい幸せだ。



ということで、明日入籍します。
[PR]
by tarohina | 2006-08-31 21:45


おなかぽっこり♪

おなかがぽっこり出てきました☆
画像乗せようかとおもったけど、セクハラっぽいのでやめましたw


ついに12週目に入りました☆
パチパチ♪


赤ちゃん順調に大きくなってるよぉ♪
それと同時に、入籍の日まで2週間きりました☆


比奈の苗字がかわります。


なんか変な感じ。
病院とかで呼ばれてもわかんないかも。

それと同時に、不安も襲ってきてます。

マリッジブルーとかいうやつかな?

でも、カレと二人なら乗り越えられるかな?
乗り越えられるよ。


相変わらずカレのバカ親っぷりは発揮されてます。
携帯の待ちうけは、検診に行くたびに変わります。
本当はここに載せたいんだけど、カレは誰にも見せたくないっと言い張るので・・・。







来週の金曜日。
その日だけは、子どもの事忘れて二人でラブラブしよーっと計画中です。
だけど、カレは無理っぽいですw
寝るときも常に、手はおなかだもんw
[PR]
by tarohina | 2006-08-23 20:07


らぶ

今日は彼が友達の家にとまるらしい。

「葵ちゃんへ。
今日はパパは寂しいけど友達のことも大事だから、出かけてきます。本当にごめんね。でもパパは葵ちゃんが一番大事だからね。サミシイヨぉ。。。。
ってことで比奈夜ご飯いらないんでー」


ってメールが入ってきてた。
もーーーー。
比奈はつけたしですか?
比奈には愛の言葉はないんですか??

ってことで今日は彼がいないので、暇です。

izuiさんから頂いたエンドレスバトンにチャレンジ。

長いのでおりたたみ
[PR]
by tarohina | 2006-08-05 23:55

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧