子育てにっきぃきぃ


<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧



いんほっかいどー

昼前くらいに帰ってきました。


なんだか、たった3日?いなかっただけなのに、めっちゃ汚いし異臭がする。

っとおもったら、彼がゴミ捨て忘れてたぁぁ・・・・・。


掃除をしてると、テスト終えて彼が帰宅。


「ねぇ、なんでくさいの??」


「えっってか比奈なんでいるの?夜の飛行機じゃなかったの?」←質問まるっきり無視w

「仕事でやらなくちゃいけない事あったから、早く帰ってきた。」

「車で迎えに行ったのに・・・。電車込んでなかった?」

「大丈夫だったよ。」

そんな会話をしてたらいきなき抱きしめられました。

「どうしたのー?」

「葵ちゃんに逢えなくてでら寂しかった。」といっておなかを撫でる彼。

そっかそっかぁ、そんなに心配だったかぁぁ・・・可愛い奴・・・・・。






ってオイ!!!!


「比奈じゃなくて、葵ちゃん?」

「うん。比奈は元気だと思うし。どっちが心配って言われれば葵ちゃんのが心配でしょ?」

なにか間違ってる?とでもいいたげな彼。

むぅ・・・・。完全に多分親ばかになるだろうなぁ・・・w

なんたって彼の携帯の待ちうけは8週目に入った時に撮ったエコーの写真の写メですw

大学とか、バイト先で俺に似てると思うっと言って見せてるらしい。
はっきり言って、どっちに似てるとかわかる状態ではないです。当たり前ですがw

今週中には母子手帳もらわなくっちゃ♪
[PR]
by tarohina | 2006-07-25 17:20


引き続き名古屋

引き続き実家からです。

ってか気持ち悪くってご飯食べられないです。
つわりがひどいタイプのもようですwでも、元気は元気なんでOKかなw

そんなこんなで、もらってきたブログにチャレンジ☆




Q1.バトンをもらった人の印象は?

えっと、天然です。リアル友達のブログからなんですが、かなりの天然です。
子どもより子どもっぽいけど、あたしより仕事の出来る幼稚園の先生です☆
 


Q2.自分の子供が生まれたら、つけたい名前は?


女の子ならうさちゃんw
男の子ならそらとくんw

ずーっと言ってるけど、なぜか彼は子どもを葵ちゃんだと言い張る。


Q3.一番最長の徹夜記録と、疲労度(100点満点で採点してください)

ついこの間のお泊り保育w
うとうとする時間もなく、完全に35時間以上起きてましたw
しかも仕事だったからめっさ辛かったぁ・・・・♪

完全に100点です

Q4.異性のタイプは?

優しい人。
ってか彼ですっと胸を張っていえますw

でも、どっちかといえば妊娠する前の彼かな。
今はもうべたべたのあまあまなのでつわり中にはいらっとしたりすることもw




Q5.心の中に一番残っている言葉は何ですか?

「比奈を世界で1番幸せにする。子どもは世界で2番目に幸せにする。子どもには将来世界1幸せにしてくれる人があわられるけど、比奈は俺じゃなくっちゃ幸せに出来ないとおもうし、俺は比奈といないと幸せになれないから。結婚しよ。ずっと愛してるよ」

プロポーズで言われた言葉です。死んでもいいかなぁっとリアルに思ったw

これ聞いたときに、本気で世界で1番幸せだぁって思ったあほな子ですw 

Q6.ブログのネタが無い時ってどうしますか?




えー記事を書かないですw




Q7.記憶に残ってる流行語大賞の言葉は?

流行語大賞じゃないけど・・・・・、高校時代クラスで

なんでも、鬼のように~~~~げろげろっと付けるのがはやってたw

メールでもそうだったからやたらとうつのがめんどくさかったw

Q8.今まで自分がした一番の悪事は?

えー、彼の携帯覗き見・・・・w

最低ですね。自分がされたら怒るのに。

そんで、そこで1回浮気が発覚してから怖くて見てないですw

Q9.インターネットは1日何時間ぐらいしてますか?

最近は30分くらい。
ミクシーと友達ブログを読み逃げくらい。

Q10.自分はできた人間である。(Yes or No)



 NO! 


 今一番大切にしてるもの。

家族。彼と子どもを含めて自分の家族。


 これだけは止められないこと。

ちょっと前までタバコだったけどw

今はなんだろう・・・??


 絶対自慢したい!一番得意な料理。


パスタ系!!!ってか節約料理めっちゃとくいですw



回した人5人。

てきとーにおもちくださし
[PR]
by tarohina | 2006-07-24 12:09


IN名古屋ん

月曜と火曜日が夏休みがいただけたので、実家に帰ってきてますー☆

夜は飲み会に参加予定。あっでも飲まないよ??

ウーロン茶で。もちろんです。

ってか、こっちに帰ってきて、親が優しい。妊婦には優しいのかな?
彼の実家にも顔を出したら、おばさん大喜び。おじさん、も感動。


ありがとう。9月1日からはおじさんもおばさんもお父さんお母さんになるんだよね。

俗に言う姑問題なんぞはなさそうです。なにしろ娘が欲しかったらしいのですが娘がいないのでいっつも可愛がってもらってましたから。

彼は月曜にまだテストがあるのでおいてきました。


「ずるいーーー。ってか一人で帰るの?飛行機とか大丈夫?」


「いや、大丈夫だよー。乗りなれてるし。」


「違う、違う。比奈は乗りなれてるけど、葵ちゃんは初めてでしょ?」

彼はまだ、どっちかわかんないのに女の子でしかも自分の付けたい名前で子どものことを読んでますw

「葵ちゃんじゃないし・・・。それにまだわかんないから大丈夫なの!!!」

「だから、比奈が大丈夫か決めることじゃないでしょ!!!もう、パパがいないと葵ちゃんも寂しいよねぇ。ってことで名古屋に帰るのは延期でー。」


ってオイっ!!

心配してくれるのは嬉しいけど・・・・。なんだかねぇ・・・w

このままいくと、女の子だったら本当に葵ちゃんになっちゃう・・・・。


こうなったら、じゃんけんで決めるしかない!!!
[PR]
by tarohina | 2006-07-22 14:55


お泊り保育

明日はお泊り保育なんで、出勤したら土曜日の朝まで帰りませんー。

めっさんこハードなんですけど。

そして、彼はめっちゃ心配してます。ってか妊娠してから彼が友達の家とか泊まりに行かなくなりました。オールとかでのみに行く事もなくなったよ。

そんで、タバコももちろんやめてます。いや、あたしの前だけかも知んないけどw


まだまだ、安定期には入らないし、食欲ないし。気持ち悪いし。ご飯とか匂いだけでうげぇ。ってなるから、あんま仕事してる場合ではないんだけど、仕方ないね。


週1で病院いってるけど順調らしいし。早く逢いたい。

ってか、おなかがぽこってなってきた気がする。いや、これはあれですか?太っただけ??

でも、彼はまだ大きくもないおなかに話しかけますw恥かしいけど、嬉しかったり。


生まれる前から彼にこんなに愛されてて。生まれたらきっともっと愛されるんだろうなぁ。そしたら比奈はやきもちやいちゃいそうですw自分の子どもにww
[PR]
by tarohina | 2006-07-13 20:17


バトン

はい、今日はあれです。
病院行って来ましたーー。ってかあれですよ、日に日に大きくなってて、本当感動でございます。いや、まだまだ、めっさ小さいよ?でもあれが生きてるってなんか神秘的ー。

ってことで
yamaさんとこでもらったバトン♪
二チャレンジ
1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
 
ないと思います♪


2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

えーーー。石原都知事の支持率くらい?あれこれって以外に高い??

3.最近、カルシウム足りてますか?

めっちゃとってます!!!骨の強い子にしなきゃw


4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?

もちろん。しかもスケート場でやりました。

5.自動ドアに挟まったことありますか?

エレベーターにはさまれたことなら。

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?

もちろん、ケアル。いや、なんとなくですけどw


7.身近にドラえもんマニアはいますか?

身近ってか自分。そして彼。

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

セックスマシンガンズだっけ?その人の歌を思い出す。ってかあれは技ですかw

9.サランラップ派?クレラップ派?

どっちかといえばサランラップ。


10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい

ご自由にお持ち下さい。
[PR]
by tarohina | 2006-07-10 20:05


大好き。

明日は仕事♪私生活が上手く行くと、嫌なはずの仕事も楽しくなります。

はい、単純☆



今日は彼とゆったぁーり1日過ごしました。


で、二人で子どもの名前考えてて(まだ早いってw)

ちなみに、男か女かわかってないですww


めっちゃ熱い話し合いが繰り広げられたんですけど、結局決まってないですww


比奈としては

女の子だったら 宇莎(うさ)ちゃんか 湖波(こなみ)ちゃん

男の子だったら 宙斗(そらと)くん

で、二人目産んで兄弟で宇宙にしたいのに!!!彼に猛反対を受けましたw

彼の候補
女の子だったら 葵(あおい)ちゃん
男の子だったら 翼(つばさ)君か肇(はじめ)君がいいらしい・・・・。


ってな感じで熱く討論するも・・・・・。お互い自分の意見を曲げなかったですww
ってか、こんな話が出来て本当嬉しいかも♪

ねぇ、赤ちゃん。ママがいっぱいいっぱい愛すから、パパもいっぱいいっぱい愛してくれるから
このまま元気に育ってね。
[PR]
by tarohina | 2006-07-09 20:54


仕事柄

仕事柄、子どもを抱っこしたり、重たいものを運んだりってよくあるんですよ。


そのたびにちょっと怖くなったりしてる、自分がいや。


結局は自分の子どもが一番大事って事だよなぁ。


ってか、彼は今年の冬に就職活動をするって言い出した。もともと、彼は大学院まで進むっていってたのに、子どもが出来て結婚するから。早く働くって。それは嬉しいんだけど、なんだかとっても無理させてる気がしちゃう。


あたしと子ども重荷になってないかな?後悔してないかな?そんな事ばっかり考えちゃう。

あたしはいいんだ、彼になんて思われててもでもね、おなかの中にいる子が迷惑とか思われるのは絶対嫌なんだ。ちゃんと愛して欲しいんだ。なんかこんなこと思ってるって行ったら起こられちゃいそう。


9月1日に入籍します。
[PR]
by tarohina | 2006-07-07 20:19

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧