子育てにっきぃきぃ


<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧



彼の反応

妊娠がわかったときは正直に嬉しい!!!!
って気持ちしかなかった。

先生にも抱きついたし、地元でずっとお世話になってた先生にもすぐに連絡した。

お母さんやお父さんにも報告して。

まだ早い!!!って怒られる事もなく、純粋に泣きながら喜んでくれた。



でもね、ふっと我に帰って病院から家に帰ってご飯を作ってるときに・・・。

たろが迷惑そうだったらどうしようって不安がよぎった。

あたしは社会人1年生。彼は大学3年生。まだまだ、経済的にも精神的にも親になれるほど落ち着いてない。

付き合って6年目だけど何度も別れ何度もやり直した。

迷惑そうな顔されたらどうしよ。困るって言われたらどうしよ。

そんな不安でいっぱいでその日のご飯は作れなかった。

だけど、彼が帰ってきて。

「どうしたの?元気なくない?仕事つかれたん?」

「ううん、そうじゃなくって・・・。話したいことがあるんだけど・・・。」

「なに??」

「あのね・・・・」

「早く言ってよー。どうしたん?」

「赤ちゃんできた。」

そういった瞬間に彼は比奈を抱きしめてくれた。
表情は見えなかったけど、最初は笑顔で話してるうちに泣いてるみたいだった。

そのときに、あぁーあたしが選んだ人は間違ってなかったんだ。これが運命だって本気で思った。


5ヶ月目くらいに入ったら、職場にもいって、やめて名古屋に戻ろうと思ってる。

何も知らない土地より。彼と離れてても子どもにはそっちのがいいと思うから。
[PR]
by tarohina | 2006-06-28 20:48


復活。

やめると言ってたんですが、事情が変わって復活です。


事情ってか、題名どおり子どもが出来ました♪


本当嬉しくって嬉しくって。まだまだ、流産の可能性も高いのですが・・・。

4週目に入りました。


2月にママになることを夢見て、仕事と恋愛を頑張るぞーーー!!!!


って事で、日記を復活させて、今のこのすごく嬉しい気持ちとか。

これから先、大変なこととか全部記録にしたくなったので復活します。
[PR]
by tarohina | 2006-06-26 20:08

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧