子育てにっきぃきぃ


<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧



閉鎖のお知らせ♪

えっと、いろいろと考えていたのですが

働き出してから忙しくって、勉強とか持ち帰りの仕事とかなれない事ばっかり。

そこに加えて、初めての二人暮しというものを行っていて、精神的にも肉体的にもぐったぁりです。


っということで、この日記を持ちまして!!!


このブログをやめます♪


いままで読んでくださった皆さんーーー。ありがとうございました♪


また、なんかの機会にみんなと会えるの楽しみにしてます☆

閉鎖はするけど・・・・・。みんなのとこには時間があれば遊びに行くんでよろしくですー☆

詩はやめずに書きたくなった時にゆったりとかけるといいなぁっと思ってます。

あっ閉鎖といっても。自分で日記を読み返したいときがあるので・・・・・記事非公開でここの場所は保管します。だけど、もう更新する事はないと思います♪

リンクをしてくださっている方、外してください。

お手数おかけしてごめんなさい。

って事で、これからも一番は恋愛。そして仕事。夢。全部に全力で頑張ります☆


ヒナペース日記。

管理人♪    陽菜
[PR]
by tarohina | 2006-05-13 14:59

    

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧