子育てにっきぃきぃ


2さい。

そらくん。もうすぐ2歳になります。



愛しい愛しいわが息子。だいぶ話せるようになってきていて、「こら!!」っと思うこと、我侭なこととか多数あります。



でも、ママも一緒に成長してる気がする!!!



あいかわらずたろとも仲良しです。でも、カップルってよりはパパ、ママって感じ。


この間も親子三人で初ディズニーいったし。




うん。4月からはそらを預けて働く事になりましたーーーー。




金銭的にはそんなに困ってないんだけど、やっぱり稼げるうちにかせいでおきたいし、


マイホーム買うために頑張ります。




何年たってもシアワセです。
[PR]
by tarohina | 2009-02-11 20:52

<< シアワセであろう      うわぁ >>

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧