子育てにっきぃきぃ


体がおもいーーーーーーー。

とうとう今月なわけですが・・・・・



つっても予定日2月28日だから、どーなることやら・・・。


おそらく3月っぽいけど。。。。。


結婚式もあるのにどーしよーーーーー。




とりあえず、体が重いです。そしてもー出てきてくれてもOKです。




ぽこっと産んじゃいたいわ。



でも、うち難産の家計らしい・・・・・。



そーいえば、結婚して5ヶ月がたちました。苗字もダイブ慣れたし。
[PR]
by tarohina | 2007-02-09 20:19

<< ママになりました。      体が重い。 >>

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina
カテゴリ
全体
日記
作詞
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧