人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てにっきぃきぃ


体が重い。

2月の予定日に向けて・・・・。


おなか本当目立つようになってきた。

友達に会っても、


「うわっまじ比奈妊婦なんだねぇーーー」


って言われる♪今、妊婦に会いたい人。是非逢いましょうw


ただし、名古屋でしか会えませんが・・・・w



旦那様とは遠距離が続いてます。

結婚前と違うことは、毎日欠かさずメールが来る事。


そらくんが大きくなればなるほど、幸せだけど、こーゆー旦那の優しさも本当に幸せなのかも。



おなかを撫でながら


「そらーくんーー♪」


って呼びかけると反応するw(おやバカ)


たろ君はまだ、動いてる時に触ったことないから羨ましいらしいw


母親の特権だよね♪
by tarohina | 2006-11-26 22:59

<< 体がおもいーーーーーーー。      不安で楽しみで複雑 >>

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina