人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てにっきぃきぃ


大好き。

明日は仕事♪私生活が上手く行くと、嫌なはずの仕事も楽しくなります。

はい、単純☆



今日は彼とゆったぁーり1日過ごしました。


で、二人で子どもの名前考えてて(まだ早いってw)

ちなみに、男か女かわかってないですww


めっちゃ熱い話し合いが繰り広げられたんですけど、結局決まってないですww


比奈としては

女の子だったら 宇莎(うさ)ちゃんか 湖波(こなみ)ちゃん

男の子だったら 宙斗(そらと)くん

で、二人目産んで兄弟で宇宙にしたいのに!!!彼に猛反対を受けましたw

彼の候補
女の子だったら 葵(あおい)ちゃん
男の子だったら 翼(つばさ)君か肇(はじめ)君がいいらしい・・・・。


ってな感じで熱く討論するも・・・・・。お互い自分の意見を曲げなかったですww
ってか、こんな話が出来て本当嬉しいかも♪

ねぇ、赤ちゃん。ママがいっぱいいっぱい愛すから、パパもいっぱいいっぱい愛してくれるから
このまま元気に育ってね。
by tarohina | 2006-07-09 20:54

<< バトン      仕事柄 >>

こっちにも日記つくっちゃいました~^^似顔絵はMちゅあぁんが書いてくれたのぅー^^嬉しいですありがとう^-^
by tarohina